幼獣ももゴン ・・だまされる

 2012-03-31
ブログで、天々の状況を知った太郎くん

『 かあしゃんなぁ~~ 特急乗って、チューハイ飲んでるねんで~
 もも・・こんなかあしゃんって、どう思うよ~? 
     』

ももに向かって、ブツブツブツブツ(笑)

そんなん言われてもね~ ヘ( ̄ー ̄)ノ


今朝、起きたら 
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

これ ・・ この幼獣ももゴンが 
また、悪さしてんやんか

IMG_0183_1わたし1

そうや! ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ) キミしかおらん! 


何をしたかというと
IMG_0156_1ももこわ

天々のトメを壊しやってん   いったい、何個目やと思ってんねん

ももに 見つからんようにって、
わざわざ 枕の下に隠したのに

いつの間にか 引っ張り出したみたい

それも、その枕で ワタシ寝ててんけどな~ 

 なんで気づかへんでんやろ?! 

まぁ ・・ ええわ(笑)


もも ・・・
IMG_0158_1なにこれ1

なんで、こんなんするんや

IMG_0173_1ちょっと

欠けたるやんか!

まさか、食べてないとは思うけど
危ないやろ~

IMG_0175_1ぼろ1

ほんま、
こんな トメばっかりが増えていくわ ( ̄∇ ̄;)  



昨日の晩ご飯
IMG_0150_1.jpg

寝不足で、作る気が出んわ~
って、ことで
IMG_0149_1.jpg
串に刺すだけ 焼き鳥風に
でも、焼き鳥というよりは 焼きネギ?

葱を使い切らなアカン状態やったから
ネギいっぱい(笑)

味付けは、うなぎのタレで   薬味は、柚子コショウ♪

IMG_0142_1.jpg
しろ菜の塩麹ナムル


今のもも
パソコン中の 天々の膝の上
IMG_0199_1ZZZ・・・

ももちゃぁ~~ん
お出かけでもしよっかなぁ~

おっ! 顔あげたな♪(* ̄ω ̄)v シャッターチャンス! 
IMG_0203_1だます1

かあしゃんの勝ち~~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫