私、絶対にカメラを買うから!と、注文が多いなぁ~

 2012-01-31
先週の土曜日、念願やったデジカメを買ってきました
IXY 600F
IMG_7084_1.jpg

私、デジカメ買うからっ!! って、太郎くんに宣言してから
いろいろカタログ見て 値段とも相談して これに決定!

決め手は、なんたって 魚眼!!   ももを撮ってみたかってん!

IMG_6976_1 こっち1
そんなことないもん 

今まで、ウチにあったデジカメって 
8、9年前にジャパネット高田で買ったモノで
いまどき、乾電池式!

おまけに、充電式の乾電池では使えへんし 

100均の電池はすぐなくなる

高いの買っても すぐなくなる

もう、  スンゴク不経済!!!   あぁ ・・ モッタイナイ


太郎くんに 欲しいねんって言うても 
『 ウチには、一眼も デジカメもあるのに~~    』
って ・・・・・

その一眼は、やれ食べに行く時は 汚れるから置いていきとか
どこそこ持って行くのは止めときとか いちいち待った!が かかるやないの



えぇ~~い!! ヾ(。`Д´。)ノ  もう、ガマンの限界やぁ~

私、絶対にカメラを買うから!!  


数日前に、太郎くんに宣言して 


当日、カメラのキタムから 最後の確認で 
太郎くんに 
『 カメラ買っていいかなぁ~~ ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~   』

『 なに言うてんの 
 どうせ、もう 店員さんに包んでもらった後なんやろ 
  買うつもりで行ってるくせに   』


 ・・・ 
って、  まだ、そこまでは いってない!  ( ̄∇ ̄;)  いくら 私でも

アカンって言われてても 買って帰ってたけどね~~ (笑)


昨日の晩ご飯です
IMG_7135_1.jpg

鶏もも肉のみそ焼き&タルタルソース
IMG_7124_1.jpg
片栗粉をつけてるから 皮がパリパリだよぉ~♪

前日の焼肉とエリンギ・ブロッコリーのおうどん
IMG_7120_1.jpg
具材と焼肉のたれを耐熱容器に入れて、レンジでチン!
美味しいし、なんたって 簡単・楽チン(笑)

水菜のゴマ和え
IMG_7122_1.jpg
ワサビとポン酢とすりゴマで  ちょっと、大人味

昨日のお二人さん
IMG_7014_1 もも1

はいはい

IMG_7017_1tuma1.jpg

ありゃまぁ

IMG_7018_1でんわ1

太朗くん~~
ももの顔みてみぃ~~~ 怒ってやんで(笑)

IMG_7025_1なに2

  それ 肩たたき ・・・・ (笑)

IMG_7027_1とう1

んん??

IMG_7028_1 そこ1

  

IMG_7031_1う~~ん1

場所指定なん?! 

IMG_7035_1きも1

かあしゃんも ももと違うも~~ん
一緒にしゃんといてぇ~ (笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫