今年 ・・・ 最後もやられっぱなし^^;

 2011-12-31
今日で 今年も終わり、 明日からは 新年や!

皆さん、今年一年 ほんとうにありがとうございます 


いろんな方と交流が持てて 
励ましてもらえたり、勇気をもらえたり、褒めてもらえたり、
笑わしてもらえたり、あっという間の楽しい一年でした
感謝の気持ちでいっぱいです!!



来年も ・・・ って、明日からやな 
↓ のカンジでやられっぱなしの天々ブログ
もも・太郎くん共々よろしくお願いします



昨日のもも
IMG_5376_1 つかい1

使いものにって ・・・・・   確かに


昨日は、お昼過ぎに 太郎くんがお昼食べに行くで~って
起こされたんはええけど
『 彩華ラーメン    』


・・・・・・・・・   胃が受け付けそうにないかも 


太郎くんは、元気に出ってた   食後は、パチンコまでして


私は、残りモン食べて ちっーーと掃除して
酢レンコンやら たたきごぼうやら なんやらかんやら ・・・・   一応、作ってたんやで


IMG_5362_1こと1

ほんまやなぁ~ 


IMG_5364_1 なま1

解ってます   もう 来年でええっか  ヒマな時にガンバル!


IMG_5366_1 もって1

アンタはええなぁ~


IMG_5381_1 ねる1

 やれやれ やっと静かになるわ


IMG_5383_1 もも1

  出来るだけね



昨日の晩ご飯
IMG_5352_1.jpg
本調子とはいえへんけど なんとか復活~~~

アボガド
IMG_5340_1.jpg
アボガドに卵黄とネギ・食べラーを混ぜたのをのっけた♪
ちょこっと、ワサビもつけて おしょうゆもタラ~~リ


塩麹和えの生カキ
IMG_5345_1.jpg
カキは、肝臓にええっていうし ・・・・ いまの私には、もってこいっ!!
って、言いながら 本日も 飲んでるぅ~~ 

長芋とジャガイモのチーズ焼き
IMG_5350_1.jpg
叩いて潰した長芋に これまた潰したジャガイモを混ぜて、
刻んだネギも入れて 塩麹少々とチーズで焼いただけ~

シンプルな味でウンマイ!!  

蒸しタラのあらのネギ巻き
IMG_5348_1.jpg
塩麹で漬けてたタラのあらに ネギを巻いて蒸したもの

焼きソーセージ・じゃがいも・ネギ
IMG_5346_1.jpg
焼き焼き3種盛り 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫