シッポを下げて逃げてた理由は

 2011-11-30
昨日、夕方までの間 帰ってきてた太朗くん
また すれ違いになるから 慌てて帰って
冷凍してたカレーを温めてると

『 今日、ももを思いっきり怒ったってん  
 俺が寝てる間に 携帯のイヤモン 噛み潰してるねんで~  
 なんや大人しいしてるなと思ってン  こいつは!!
    』

これ ・・・
IMG_2759_1.jpg

『 ほんまや~   線が出てる~     』

『 今回は、しっぽ下げて逃げてたから 悪いことしたってのは解かってるねんで   』

『 どんなに怒ったん?   』

『 こら~~~っ!!! お前かっ!!!!  って     』

 そう~~

IMG_1661_1 とう 2
いや ・・・ きみが壊すからやんか 


な!な!な! 解かってるんか! 
IMG_1668_1 わた1
ほんとにもう~~
あれ 高かったんやで   また買わなアカンやん

でも イヤホンのスポンジが見当たらへんで
ももが食べたかと心配しててんけど 下に落ちててん  あぁ~ よかったぁ!

昨日の晩ご飯
IMG_2699_1.jpg
太郎くんにおにぎり持たせて 送り出してから
テキトーに調理

まずは、解凍してたエビと玉ねぎの三升しょうゆ炒め
IMG_2683_1.jpg

残りモンでサラダ 
豚なんこつと煮てたじゃがいもと 里芋の味噌和えと ももの焼イモに
ソーセージと玉ねぎに水菜で
IMG_2690_1.jpg
おいしかったぁ~~~

かぶの葉の味噌ゴマ和え
IMG_2686_1.jpg

今日のお弁当のおかずもこれっ!

太朗くんやないけど ・・・・ 『 また、会いましたね   昨日も、お目にかかったけど   』

このセリフ ・・・ 私が よく残りモンのお弁当に入れるから
太朗くんッたら フタを開けたら おかずに向かって 挨拶してるんやってぇ~~
  ほんとにもう~ 


ほんでもって、昨日のもも
IMG_2570_1 ねる 1

入りやすいように トンネルを作ってあげてたから
自分で入ってってるわ

IMG_2571_1 んっしょ1

この おちりが好きやねん

IMG_2572_1もも1

もっちゃり感が たまらんなぁ~

IMG_2573_1 もうす1

おもしろいなぁ  

IMG_2576_1 ふとん1

ぐふふふふふっ  見てて飽きんわ

IMG_2579_1まだ1

あらまぁ~  出てきたん

IMG_2588_1 かあ1

寝ますよぉ~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫