あんな寝方やねんもん!

 2011-10-31
昨晩 パソコンしながら ・・・ ふと、ゲージの方見たら 
ももが かまくらに潜り込んでる?ような気がする ・・・
前まで行って 覗いたら ・・ やっぱ 居てるやんか  てっきり 太郎くんと寝てるもんやと思ってたのに

声かけても じーーっとしてるし 
手を突っ込んで 撫で撫でしてたら
顔は 出すんやけど 出てけえへん  どした?

ももちゃん お布団で 寝えへんの?
IMG_0023_1 datte1
ん?


IMG_0024_1 wata1
寝方? ・・・・
太郎くんの方に 振り向くと 

IMG_0027_1.jpg
あれまぁ~  布団の上に 覆いかぶさってるで
疲れてるんかな~


IMG_9981_1 watati 1
ほんまやな~ かあしゃんと寝よか   

ってことで、昨日も ももちゃんと寝れた~~   私には ラッキー!


久々の二人晩ご飯♪
IMG_0019_1 くしょん
膝が痛いのに ももが乗ってくるから クッションでカバーしてやるねんけど
踏ん張るとき 爪を立てるから 痛た~~てしゃないらしい  

IMG_0015_1.jpg
豚なんこつの味噌煮丼

IMG_0010_1.jpg
インゲンとエリンギの揚げ焼

昨日の昼間のもも
IMG_9963_1 ぴと
パソコンしてる 天々のお腹の上に乗ってるねん

IMG_9962_1 hoka 1
イビキかいて寝てる  しかも ・・ デカイ!! あんた女の子だよ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫