わたしちょっと変わってんで~ 分かる~?

 2011-04-30
昨日は 社員会で ・・・・・・

案の定 お開きになってから 4件はしごして ・・・ 帰りは いつもの午前様  やっぱり

まず行ったのが ニューミュンヘンへ  GO-

ここは 唐揚げが名物なんですよね 

唯一 撮った写真が
11.4.29にく
ステーキです♪  中は レアでおいひぃー

ミュンヘンを出たのが 17時半で~ 居酒屋をはしごして 途中で人が減ったり増えたりしながら

最終はショットバーで〆  いやぁ~ よく飲んだね~ よく喋ったし


ももちゃん おはよ 

11.4.29きのう ②




11.4.29おみやげ ①

これだよ~♪


11.4.29あたる
ペアカップ

社員会のくじ引きで 当たったんだぁ   

天々が当たったのは タオルセットだったんだけど 代えてほしいって言う人が居てたので物々交換

こっちの方が ランクは上なんよ   思ったより カップがデカかったわ


11.4.29かわった ②

 


11.4.29もも ①

・・・・ 何がやろ  ・・・・・


11.4.29やっぱり ①

えぇぇ~~ 爪まで~~   太郎くん 一人で切ったん??? やれば出来るじゃん  

それに~ そう言われたら ・・・・ スッキリしてるじゃないの~~   可愛いよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫