わたちも ちゅかえるかなぁ~

 2011-01-31
今日も寒いですね~~~

まだ 病んでる身としてはツライ~~  



この土曜日のテレビで 食パンにカスタードプリンを乗せて焼くと フレンチトーストになるって言ってたんです

おもしろそうなので 昨日 試してみました   

それがこれ~~

11.1.30あさごはん

プリントースト
バナナジュース
オレンジ


おいしかったんだけど ただ上に乗せて焼くだけでは パンの中にまでプリンがしみないんで

フレンチトーストとは違うよね~って結果に

再度 今朝 切り目を入れて 中にしみ込ますようにして 焼いて出したら

『 うぅぅ~~ん やっぱり フレンチトーストとは違うわ  それに食べにくい 』 なんだって

切り込み入れてるから パンを持ち上げて食べれへんし ナイフとフォークは邪魔くさいだって


プリンはプリンのまま 食べたほうがおいしいですね



ももちゃんも プリントーストが気になるのか ・・・・ 見に来てみたら

11.1.30あれっ 1

ももちゃん 来るのが遅いよ~~ 父さんが全部 食べちゃったよ




11.1.30うぅぅぅ 1

ももちゃん みかん食べれるの~




11.1.30これで 2

父さん くれるかな~




11.1.30ぼりぼり 1

 頭ボリボリって~~  可愛い~~




11.1.30フォーク 1

いや ・・・・ それは無理




昨日の晩ごはん

11.1.30晩ご飯

手羽焼 ・・・・ すっごくパリパリに焼けてて おいしかったぁ   

焼きすぎた?っと思ったけど これくらいが  

手羽ってみが少ない分 皮の味がガツンとくるから大好き~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫