赤ちゃんってなんて可愛いんだろ~♪

 2010-10-31
昨日 用事があって パンチくん家に 行って来ました

パンチくん 見つけるなり

10.10.30ダッシュ

ダッシュ!



10.10.30遊びに 1

あんた・・・・えらく お姉さんぶって ないかい?

でも 遊ぶのは まだ少し後だよ


10.10.30気持ちいいでちゅ 1

パンチくん  抱っこしたら ふわぁんふわぁん  

赤ちゃんって ほんと柔らかい~~  ももっちも こんな時があったんだよね

久々の赤ちゃんに 太郎くんと感動してた


10.10.30もうだめ 1

無防備な姿が なんとも言えない  胸キュン



10.10.30まだまだおこちゃま 1

えぇぇ!!  ちみも まだまだ おこちゃまよ


今日は 太郎くんゴルフ~~ 天々置いて一人ゴルフ~ だから雨なのだぁ~~天々の呪い?

帰ってきたら 今晩は 『八剣伝』で 晩御飯 だからいいっかぁ~~

スコア賭けとけばよかったぁ~~


 昨日の晩御飯 

10.10.30晩御飯

の 晩御飯



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫