記念日とももの出勤

 2010-08-31
今日は
太郎くんとの 結婚記念日
9年目です

知り合ってから もう13年
・・・ほんと 色々あったけど  ここまできたよ

これからも
ももと三人?・・・二人と一匹で
仲良くしていこう~よしっ!

で・・・
あと 一週間もすれば~
天々の よんじゅうよんちゃい誕生日

坂を 転がるようにとはいうけれど・・・
まさしくだ・・・  早い

しっかし 記念日・・・  
んんん~・・・
これといって なんも考えてない・・・



今日は
ももっち・・・太郎くんと出勤
おやつとお水を持って 太郎くんの横乗り?
ワクワクうきうき
・・・と
私に向かって 啼くのよ~なぜに 私に・・・

父さん 起きるの遅いからね~

用意が まだなのだ

気をつけて いってらっしゃ~い


太郎くんのつぶやき

ももっち
行きしな こんなに ご機嫌だけど・・・

乗って 暫くすると
来いへんだら よかったわ・・・って 
顔をすんねん

で・・・
天々も 最初はええけど 
途中から ももと同じやねんなぁ~
よう似てるわ・・・

ほんま 勝手なんやから うちの女性軍は・・・ふぅ~

だって~
仕方ないじゃん 親子なんだもん




晩ごはん いきます
豚ひき肉の玉ねぎ挟み焼
IMG_1189_1.jpg

四角豆とひき肉炒め
IMG_1190_1.jpg

食卓
IMG_1193_1.jpg
 もやしナムル 載せ忘れ~
 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫