思わぬドライブ~~ & 家政婦は見た ((●≧艸≦)ブフフッ

 2017-04-14
今週の夕方

『 今から出るんやけど
 姉ちゃん、一緒に乗って行く??        


と、妹から電話があったので
喜んで乗せてもらって帰ってきました (ノ∇≦*)


妹がJJとたいようくん連れて
白浜まで旅行に行くのに
うちの近くを通り過ぎるからって


この電話の後、、、

妹は、ウンPを踏むアクシデントがあり
バタバタやったらしいわ(笑)


JJとたいちゃんと妹とって
おしゃべりしながら楽しいドライブやった

IMG_4748_10b02bb02n555c5c6v8999qqq0w2w5e.jpg
寄ってくれたついでに、、、
ありあわせのおかずで
晩ご飯も一緒に食べれたし 

この日、太郎くん
夜勤で帰って来ないから
晩ご飯の用意もしなくていいし~(笑)


IMG_4765_1bbmbnnnnnnssss58d666q9q5q0w00zx6x5c89asbbbbn


IMG_4770_1mvnvnbbbbsssd56889qq00ww3w2e6zxfff5g6q
久々に4ワン揃って賑やかだね~


って、、、


あれっ?!!
ももの姿がないんやけど ・・・

IMG_4760_1bb0b2b02n55m5m8,999あおああskしsksjdっうぇ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


IMG_4761_1vvmvンbンsss2s5d003588wっうぃえおぽあs
見られてるよ(笑)


家政婦は見た ((●≧艸≦)ブフフッ


布団の部屋に入りたいって訴えるから
入れたげてから扉を閉めても
おとなしく布団に潜ってたのにね

IMG_4762_1bb0bb20n5555s8s9s7doiwiwuejjqqqqqq02vvvmんbgg5g89h555w
はぃはぃ

あんただけは、
ほんま マイペースなんやから(笑)


実家にも寄るっていうので
あんまりゆっくりも一緒に居られなかったんだけど
楽しかった~



昨日の晩ご飯
IMG_4771_1vb2b5n6666ww89erpotlkqmqnwzxxc.jpg
キッチンで立ち飲み屋さん(笑)

IMG_4774_1nn0n20nn5m899eepeorlkmmanasqw8.jpg
キムチ鍋

明日は、土曜日ですね~
今週も 土日休みなので
片付けにがんばろうっかな  一気に出来ないから コツコツと(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんばんは~♪

海と温泉好きの妹ちゃん。
旅行なのね~
うんPのアクシデントは、
ウチでもあるあるのアクシデントだけど、
出掛ける前だったらよけいにバタバタするよね (笑)

ちょっとの時間でも
妹ちゃん、JJ君 たいよう君と、
ドライブができて良かったね~♪
さすがお姉ちゃん
ちゃちゃっと、晩御飯を用意してあげるって、
優しいな~♡
4ワン揃うと賑やかだろうね~
楽しそう♪
ももちゃんの覗いてる顔も
可愛いな~♡




【2017/04/14 21:49】 | 桃ママ #- | [edit]
いいねいいね~妹さんとドライブ♪
思いがけないと嬉しいよね!
ももちろちゃんも喜んだんじゃない~
明日は休みで嬉しいね(´^∀^`)
ぼちぼち自分のペースで片付けがんばってね♪ちょっとづつスッキリするのいいよね!
【2017/04/15 00:02】 | muko #- | [edit]
こんにちは♪
妹さん達に乗っけてもらって
良かったね~!!(^^)
賑やかな晩ご飯楽しそう♪
ももちゃんは寝室に避難しちゃったのかな?^^;
それでもみんなが気になるようで
ほんと「家政婦は見た」状態やね(笑)
今日は片付けしてるのかな?
まさか…飲みながら!じゃないよね~(笑)
【2017/04/15 12:49】 | まるママ #- | [edit]
仲良しの姉妹での楽しい時間やったねっ(^ν^)
私も妹に会いたくなってしまいます。

土日はおやすみ楽しみですね!
断捨離しているのかな?フレーフリー( ´ ▽ ` )
隙間が空いてたら
買い足ししないようにしなくちゃね!
(^ν^)ニャハハ
【2017/04/16 00:10】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
約束の日に会える楽しみと言うのもありますが、この記事のように、
思いがけずに会える喜びっていうのもありますよね(^^♪

想定外の楽しいドライブや食事、おまけに可愛いワンコもお供で
ついてきてくれるし・・・。

太郎君が夜勤というのも高ポイント(笑)

妹さんはお姉ちゃんにも会い、実家へも行き、行く先々に
幸せな時間を運んでくれますねー(^^♪

家政婦のももちゃん、お布団の部屋の隙間から
幸せな風景をじっと観察。なんだか大人な顔ですよ☆

【2017/04/17 08:35】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ♪
コメありがと
返事が遅くなってごめんね~

そぅそぅ
海と温泉大好きちゃんだよi-278
海が見た~~ぃ!!
温泉でリフレッシュした~~ぃ!!って
遠い道のりを一人で運転していくからね~
ほんまにマメやと思うよ(笑)

私は、たまに便乗させてもらって
楽しませてもらってますi-237

> うんPのアクシデントは、
> ウチでもあるあるのアクシデントだけど、
> 出掛ける前だったらよけいにバタバタするよね (笑)
ほんとに ほんとに
出かける前だけは勘弁してほしいよね(笑)

2時間くらい一緒に居ったかな~
でもそれ以上に一緒に居ったような
楽しい時間を過ごしたよ

ドタバタとやってきて
ドタバタと去っていきました(●´艸`)フ゛ハッ

> ももちゃんの覗いてる顔も
> 可愛いな~♡
最近、フトンに潜りたいって訴えるから
入れてあげるんだけど
みんながワイワイやってると気になるみたい
吼えるとかもなく、じぃーーーと覗いてやるねん(爆)
【2017/04/17 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよん♪
コメありがとね
返事が遅くなってごめんちゃぃ

> いいねいいね~妹さんとドライブ♪
> 思いがけないと嬉しいよね!
駅から歩いて帰らんでいいのがうれしかったわ~(笑)
って、話ながら帰れるって楽しいね
途中、パン屋さんにも寄ったりしてたよi-278

> ももちろちゃんも喜んだんじゃない~
微妙(爆)
JJとたいちゃんも微妙~~(爆)

うちのこたちは、ワンコより人だわi-237

> ぼちぼち自分のペースで片付けがんばってね♪ちょっとづつスッキリするのいいよね!
mukoちゃん、ありがとねi-176

例のブーツから火が点いた感じだね(●´艸`)
いろいろ片付けてると、あっここもこうしよ~とか
こっちはこうしよう~とかなって楽しみながら片付けてるよ
昨日もコーナンで収納ケースを買ってきたから
ぼちぼち片付けていくつもり
スペースが広がっていくって気持ち好いね~i-237

ゴロンゴロン転がって新鮮な気分を味わいながら楽しんでるよ(爆)
【2017/04/17 10:18】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おっはよ~♪
コメありがと
返事が遅くなってごめんね

> 妹さん達に乗っけてもらって
> 良かったね~!!(^^)
そうなのそうなの
駅から歩いて帰らなくっていいから楽ちんだったよ
おまけに話ながらだから、あっという間に家に着いちゃったi-237

晩ご飯食べてないけど、実家にも早めに着きたいしなんていうから
ドタバタで用意したよ
妹の好きな魚のおかずを冷凍しといてよかった(笑)

> ももちゃんは寝室に避難しちゃったのかな?^^;
> それでもみんなが気になるようで
> ほんと「家政婦は見た」状態やね(笑)
最近、フトンに潜りたがるから入れてあげるんだけど
賑やかにしてると やっぱ気になるみたい(●´艸`)フ゛ハッ
気がついたら あの状態でじぃーーーと覗いてやってん(爆)

> 今日は片付けしてるのかな?
> まさか…飲みながら!じゃないよね~(笑)
片付けの初っ端からはさすがに飲んでないよ~(笑)

いつも片付けって、洗濯や掃除なんかをひととり済ませてから始めるんだけど
昼前ごろになったら飲むかな
飲みながら片付けた成果を味わうの((●≧艸≦)プププッ
すっきりしたスペースにゴロンゴロン転がったりしてるよ(笑)
【2017/04/17 10:26】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよ♪
コメありがと~

> 仲良しの姉妹での楽しい時間やったねっ(^ν^)
> 私も妹に会いたくなってしまいます。
ヾ(≧∇≦)〃
そうなのよ~
あっという間のひとときでした
ドタバタとやってきて
ドタバタと去っていったよ(笑)

> 断捨離しているのかな?フレーフリー( ´ ▽ ` )
> 隙間が空いてたら
> 買い足ししないようにしなくちゃね!
> (^ν^)ニャハハ
断捨離、楽しみながらやってるよ~~
できたスペースがうれしくって
ゴロンゴロン寝転がったりしてるよ(笑)
しかも片付けた成果を味わいながらの
チューハイはうまいでっすi-237

(# ̄ー ̄#)ニヤ
ふぇありさん、スペースを大事にしていくよんi-278
【2017/04/17 10:34】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~♪
コメありがとう

あっ、、この日は うちに寄ってくれるとは言ってたんだけど
荷物を置いていくだけなんて言ってやったから
一緒に帰れるなんて思ってなかったし
晩ご飯も一緒に食べれると思ってなかったから
ドタバタでしたi-278

後で思えば、2時間くらいだったんだけど
もっと一緒に居ったような感じやったよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

> 太郎君が夜勤というのも高ポイント(笑)
ほんとに ほんとに(爆)
夜勤の日が1日ズレたんだけど
ベストタイミングでした(●´艸`)

実家にも、ちょっと用事があったので電話をしたら
賑やかな笑い声が聞こえてたので
両親もうれしかったみたいだよi-179

> 家政婦のももちゃん、お布団の部屋の隙間から
> 幸せな風景をじっと観察。なんだか大人な顔ですよ☆
フトンに入りたいと訴えてみたり
賑やかなのが気になったら 出してと歌えてみたり
私の言うことは何でも聞いてくれるって分かられてるよi-237
【2017/04/17 10:45】 | もも天々 #- | [edit]
こないだはありがとうね。
んで、ご馳走さまでした。
栄養補給で遠路も気にならず
心身ともにリフレッシュできたよ✨
パンも美味しかった。

しかし、貴女とは話しが尽きないね( *´艸`)
久々の4ワンちん
排泄とヨダレ君にバタバタしたけどももちは愛嬌の達犬だね。


うんこを踏んだ感覚は 
瞬時に色んな事考えるね~
少し留守にした腹いせよ。
ほんまに、参ったわ


でさ、女子会楽しめた(笑)?
【2017/04/17 13:35】 | きんごま #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ♪
コメありがとね~

こちらこそi-179
道中、楽ちんだし おしゃべり楽しかったし
ありがとね~i-176

> んで、ご馳走さまでした。
> 栄養補給で遠路も気にならず
> 心身ともにリフレッシュできたよ✨
> パンも美味しかった。
それはよかったよかったi-237

実家でも楽しそうやったな(笑)

> 久々の4ワンちん
> 排泄とヨダレ君にバタバタしたけどももちは愛嬌の達犬だね。
せやったね~
よだれなんかちっこなんか(爆)
ほかにもありましたなぁ~((●≧艸≦)プププッ

ももは、どこに居ってもマイペースやわ

これからいろいろイベントがあるから楽しみやね♪

> うんこを踏んだ感覚は 
> 瞬時に色んな事考えるね~
> 少し留守にした腹いせよ。
> ほんまに、参ったわ
(´▽`*)アハハー
かなわんけど、思えば可愛い腹いせやんね
急いでるときは勘弁してほしいけどi-278

> でさ、女子会楽しめた(笑)?
楽しんだで~
って、主に私がやけどな(笑)

次の女子会は、明日の予定i-237
【2017/04/17 16:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2052-4016709c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫